top of page

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

RECENT POSTS: 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。

モネの絵とモネの池


ご無沙汰しております。

先日京都でモネ展やっていました。

皆さん行かれましたでしょうか?

ボクは朝5時出発

平安神宮

モネ展

金閣寺

その他神社数社をチャリで周って来ました。

やっぱり京都はチャリがオススメです。

そしてついこの前

モネの絵「水連」の池に似ていると言う

今話題のスーパースポット

「岐阜県 根道神社のモネの池」も行ってきました。

朝7時出発

でも遠いんです。

着いたのは10時過ぎ

日曜日と言う事もあり激混み

行くなら9時には着くように行きましょう(汗)

そんな岐阜県のモネの池を

パソコンでいじくりつつ今度のポストカードにしました。

お客様全員に行けばいいのですが

なにせ手書きで数限られお客様をいくつかに割って送っています。

一向に来ないと言うお客様・・・

お店でスタッフに言ってみて下さい。

よろしくお願いします。


bottom of page